桜🌸便り

おはようございます(๑’ᴗ’๑)

当館敷地内の桜🌸は、4月8日に常連様が『仙峡閣🌸開花宣言🌸だね。露天風呂から見える桜🌸が咲いてるよ♪』っと教えて下さいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

現在、五分咲き🌸くらいです♪

本日より露天風呂周りをライトアップする予定です(^O^)v

お花見🌸をしながらの露天風呂は、最高です♪

お楽しみに~(^з^)-☆

 

若女将

春便り(๑’ᴗ’๑)

おはようございます( ^o^)ノ

昨日は休館日でした。

用事&買い出しが早く終わり、宿へ早く帰って来る事が出来ましたので、主人と山道へ『ふきのとう』を採りに行って来ました♪

昨年、何処に出ていたか思い出しながら。。。たくさんゲットして来ました(^O^)v

是非、春の味覚を味わいに来て下さいね(^з^)-☆

若女将

福島県「来て。」割 好評予約受付中‼ 他県の方もご利用いただけます!

どうも若旦那です。

いよいよ福島県「来て。」割の予約受付が1月18日から始まりました。

他の都道府県の方もご利用になれますので是非ご活用下さい。

今回の大まかな概要ですが

①2月1日から2月29日までの1ヶ月限定

②お一人様3000円の割合(今回はクーポン券なし)

③ワクチン接種券、身分証の提示なし

詳しくは福島県「来て。」割公式HPにてご確認ください。

 

 

 

 

福島県「来て。」割再開‼

どうも若旦那です。

先日お話しいたしました福島県「来て。」割が再開されますが概要が発表となりました。

 

【福島県「来て。」割 概要】

今回は宿泊割引のみで、観光特典クーポン配布無し、身分証の確認不要といった

シンプルな内容となっていますので是非参画をご検討ください。

※おひとり様一泊8,000円以上(税込み)につき3,000円の割引

※福島独自の施策で全国旅行支援ではありません

 

予約時期・方法などまた詳しい事が決まりましたら随時お知らせいたします。

こんにちは( ^o^)ノ

先日、主人がご案内した通り。。。今シーズンの芦ノ牧は、雪がと~っても少ないです。

本日の当館敷地内の斜面は

先日、降った雪が少し残っているくらいです💦

昨年末にスタッフが『斜面に蕗の薹が出てますよ‼️しかも咲いちゃってます‼️』っと(°0°)

主人に写真を撮って来て貰いました♪

 

『俺も蕾を探して来る。』っと‼️

『やっぱり、蕾も出てたぞ‼️』っと写真を撮って来てくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご宿泊の際は、小さな春を探してみて下さいね。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

若女将